見出し画像

24・05・20


実家の洗面台の白さに驚く
私も家にも洗面台ほしい

適応障害で休職
休職期間は自分の心を元の場所に戻すような作業だと思った

人生には意味がないし、意味を探すと変なことばかり考えてしまう
生きるのやめてもいいかもな、と思ったけど
何であれ終わらせることは容易くない
"正解はないから意味は自らつくればいい"という過去の自分の言葉が悔しいけどしっくりきて
まあ生きてやらなくもないとギリギリ思えた

わたしは寝る時いびきをかいているらしい
たぶん枕のせい


話聞こか屋さんとかハグしちゃる屋さんとかになりたい

美容院恐怖症
どうせ単純なカットしかしてもらわないんだし安い所に変えようかな


月単位の長期休暇
もっと普通になったらいいのにな
楽しいこともっともっと増えるし感情の波もずっと穏やかになる


砂浜でシーグラスを探す楽しさを恋人に熱弁して一緒に探した
恋人が初めて見つけたシーグラスを私にくれた
淡い水色のまあるい石
とっても嬉しかった


ショートコント「面接」


仕事のために生きてる訳じゃないから仕事は二の次で暮らしをもっともっと大切にしよう
仕事に私の価値観や憧れを押し付けたり期待するのは辞めた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?