見出し画像

改めて。

こんにちは!お久しぶりのnote更新です。

今回の投稿では、私の志を改めて見直してみようと思います。
相変わらずのロマンチストが大加速回になっておりますが、悪しからず。

☆。.:*・゜☆。.:*・゜

私の志は、「心が動く瞬間を創る」。

この世界は、たくさんの人々で溢れています。
その中で巡り合えた奇跡。

もし、一つでも違う決断をしていたら、
出会うことがなかったかもしれない。

お二人のそれぞれの決断とそれぞれの出会い、
それぞれが紡いで生まれたご縁。

一つ一つを丁寧に拾い上げてみると、
どれもこれも本当に美しくて尊いものだと感じます。

しかしながら、寂しくも人はいつか忘れてしまう生き物です。

いつか忘れてしまう思い出を、
できる限り鮮明に残したい。

この日までの思い出が、この一日が、
あなたの勇気の一つになってほしい。

たったお二人だから生まれた感情、時間、空間、ストーリーがあるからこそ生まれた人と人との出会いを、結婚式というカタチで残したいと思っています。

結婚式は、ゴールではなく、スタート。いろんな人が口にする言葉。
結婚式ほど、人の愛が強く深く溢れる場所はないと思っています。結婚式だから伝えられることが絶対にあります。

私が伝えたいこと。

それは、何気ない日常が一番の幸せであると気づいて欲しいということ。

その想いを届けるキッカケとして結婚式を提供したいなあ、と最近は願っています。

☆。.:*・゜☆。.:*・゜

どんなカタチで人の心を動かすことができるのか、今の私にはまだわかりません。
ですが、初めて本物の結婚式を見学させていただいた最近のお話。

溢れて止まらず流れた涙は、「愛」以外の何物でもなかった。
会場にこぼれたゲストとお二人のありのままの笑顔も、ビデオを見つめる目の潤いも、こちらの心までも大きく揺さぶられる瞬間でした。

こんな瞬間を私も創りたい。
改めて強く思いました。

素直に溢れた想いを、ありのままに表現できる瞬間を創るんだ。絶対に叶えたい夢になりました。

☆。.:*・゜☆。.:*・゜

それでもまだまだ未熟。
考えれば考えるほど、自分の志を見失いそうになる毎日。

でも、心の動く瞬間を作りたい、という思いだけは、ずっとずっと変わらない。

明日はどんな表情に出会えるのか。
自分に何ができるのか。

常に追求し続けたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?