見出し画像

新しい植物たち

こんにちは。
新しい植物を買ったので紹介します⸜(*˙꒳˙*)⸝


ホームセンターで買い物

そもそも買い物に行ったのは、台が欲しかったんですよね。

ベランダに影部分があり、高くすれば日差しが当たるとおもったのです。

結局、ちょうどいい物が無くて諦めましたが𓏸𓈒 𓂃🔫( ˙꒳​˙ )

気付けば代わりに植物達を迎えてしまいました⸜(*˙꒳˙*)⸝


新人紹介

noteを機に、植物たちの名前も少しずつ覚えたいです⸜(*˙꒳˙*)⸝


アネモネ チョコレート

濃い紫からのグラデーションがキレイです⸜(*˙꒳˙*)⸝
シバザクラ紛争地域に植えました。


セダム セディフォルムゴールド

ハーブみたいなプニプニです。プニプニ( *・ω・)σ


セダム リトルミッシー

普通の植物風なセダムです。
ちょっと赤っぽくてキレイです。


グリーンネックレス

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆プニプニプニプニプニプニプニプニ


名もなきセダ厶

赤紫が濃くてカッコイイです。
名前…なんなんやろう…


以上、新入り紹介でした

多肉植物をすぐ枯らしてしまうので、強そうなセダム系を植えてみました。
もしゃもしゃになるのを楽しみにしています。
アネモネは宿根なので、来年も楽しみたい⸜(*˙꒳˙*)⸝

ではでは。
(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆プニプニプニプニプニプニプニプニ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?