見出し画像

曖昧な関係を脱出する方法

周りから「2人は付き合ってるの?」と言われることが多いと感じたり、

「私たちって付き合ってるの?付き合ってないの?」のような曖昧な関係ありますよね。

そんな関係つらくないですか?

そんな関係そろそろ終わりにしませんか?

もしかすると、付き合う前の曖昧な関係での駆け引きが楽しいという方もいるかもしれません。

しかし、曖昧なままだと彼にとって『都合のいい女』になってしまうかもしれません。

それを脱するためにも是非読んでいってください。

曖昧な関係をぶち壊し、恋人になれるテクニックをお教えします!

曖昧な関係を打開するには曖昧な関係を打開したいからと言って告白するのはオススメしません。

今のまま告白しても答えはNOになるでしょう。

曖昧な関係を抜け出すには

他の男の存在をチラつかせること!!

これが大切なのです。

他の男の影をチラつかせるどうしてそんなことするのか解説します!

男性には競走本能があり、それはとても強く計り知れません!

例えば、昔の恋人が結婚したことをSNSや知り合いずてに聞いて、嫌な気分になることがあるんだそう!

自分が好きな女の子を他の男に取られるのが男性は最も敗北感を感じるのです。

具体的なテクニック具体的にどうしたらいいの?

それは、、、他の男からアプローチを受けてるなどをほのめかすことを話してみましょう!

例えば、

・元彼から最近よくLINEがきて困ってる

・久々にあった男友達に告白されて断ろうか迷ってるんだよね。

など相談のように話してみるといいかもしれません!

また、異性の友達に協力して貰えるのなら、その友達に彼の前で「○○さんが気になるんだよね」「○○さんとこういうことがあって、その時すごく優しいいいことだと思ったんだよね!」などあなたを狙っている、あなたに好意があると思わせることを様に協力してもらうといいかもしれません!

※ただし、噓をつくのはよくないので気を付けましょう!

「告白なんてなかなかされないよ!」「協力してくれる異性なんていない」

そういった場合は、

・「この間○○さんと映画いったんだー」

・「○○さんと話したときに△△なことがあって、、、」

など、異性と話した時のことなどを話してみるのも効果的です!


まとめ

私自身も今の彼氏と付き合う前曖昧な関係な時期にちょうど他の男性から告白されたのもありましたがそれを相談したことがありました。

2つ目の異性の友達から協力を仰ぐのも効果的で、私の友達が私と一緒にライブ配信していたらコラボに上がってきた男の人が私の友達を褒めたことにより、その配信を聞いていたリスナーさんと付き合ったこともありました!

いかがでしたか?他にもあなたに合ったやり方があるかもしれませんので、参考に色々模索してみるのもいいかもしれません。

このテクニックを使ってあなたが、片思いの御相手との恋愛を成就させられることをお祈り致しております!

曖昧な関係は辛いですが早く打開できるよう頑張っていください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?