渋谷のビルの間に旅客機

今日は「渋谷109 占い横丁」にて鑑定してきた青鳥(あおどり)なのです。
今日は暖かいのです。
午後の渋谷を歩きながら「コートなくてもいいかなあ、ビミョウかなあ」な気温だったのです。
まあ、コート羽織って歩いたのです。

ドラッグストアで花粉症に効果ありそうな薬を購入後、おさんぽふよふよスタートなのです。
とはいっても、行ける距離は知れているのです。
まあ、何度か歩いた場所だなあ、なんて思いつつ気になるものをスマホでパシリ、なのです。
なんか途中、某放送局の建物があったり、渋谷はいろんなものがあるのです。
桜の花びらが道路のすみっこに溜まっているのです。

そんな様子を見ながら、歩いて109へ戻ろうとしたのです。
空から轟音が聞こえる、のです。
「なにごと?」なのです。
見上げたら、ビルの隙間から旅客機がとんでいたのが見えたのです。
渋谷の上をかなり低空で飛んでいく旅客機。
機体が大きくて、かなり驚いたのです、

これが何度も渋谷の空をとんでいくんだなあ、と感心しきりの青鳥なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?