最近の悩みは靴下の穴

今日は大買い出しDAYだった青鳥(あおどり)なのです。食材が、日用品が、衣類が必要なのです。
なので、用途別にお店をグルグルまわるのです。

裏メインは靴下。
昨日買い物をしたら、レシートに「衣類品は10%off」のクーポンがついてきたのです。
これは、使うのです。
鳥類は結構歩くので、すぐに靴下に穴があいてしまうのです。
左よりも右足、親指の付け根の骨に当たるところが顕著なのです。
蹴る力が強いのかなあ、なんて思うのですが、どうにもならないのです。ダイソーで買った低反発の中敷きをいれても、この結果、なので諦めているのです。こうなると、歩き方の癖が原因、なのではと思うのですが、改善の仕方がわからない。
まあ、穴があくだけだし、諦めてはいるのです。

今日も買い物するのに歩き回るのです。
こんな歩き方をしていたら、そりゃ靴下も酷使されて穴もあくかー、なんて妙な納得をしてしまった青鳥なのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?