新しい靴には絆創膏とサージカルテープが必需品

今日も暑いなー、なんて思いつつ東京の生息地域にいた青鳥(あおどり)なのです。
確か、今は梅雨なのだと思うのですが、めっちゃ天気がいい、のです。
まあ、じっとりじめじめがないのなら、まあ、ねえ・・なのです。
でも、夏場に水で困るのはいやだなあ、なんて今から薄っすら思うのです。

お天気がいいから、サンダル毎日、なのです。
2号も毎日履いているのです。
が、どんな靴を履いても靴擦れしやすい鳥類。
今回も水ぶくれ発生中、なのです。

なので、絆創膏とサージカルテープは必須なのです。
足の裏は今回は水ぶくれは出来ていないのです。
ただ、底が薄めなので踵にシリコンのクッション材を貼っているのです。100均ありがとう、なのです。

今回のサンダルは踵にヒモがないものなので、指に水ぶくれが集中しているのです。
だからこそ、必要なのです。絆創膏とサージカルテープ。
どちらも日常でも使用するので、これからも活躍なのです。
早くに足が慣れないかなあ、と処置をしつつ面倒になってもいる青鳥なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?