電車に人がたくさん

今日は「開運館 上野マルイ」にて鑑定してきた青鳥(あおどり)なのです。
小雨がパラつくお天気で、傘をさす程ではなかったので、多少濡れながら最寄り駅へ着いたのです。

すると、電光掲示板に「人身事故」の文字があるのです。
その場で調べると、間違いのないことで、遅延があるのかなあ、と更に調べると、鳥類が行く方向はそれは解除されていたのです。

朝からかー、なのです。
勿論、どの時間帯でも正直迷惑なのです。
もっと早い時間に電車に乗る人たちは大変だったろうなあ、と察するのです。

とりあえず時間通りに着いた電車に乗り込んだのです。
いつもの乗客数よりも、多いのです。
満員ではないけれども、近い人が乗り込んでいたのです。
こうやって影響はでるのだなあ、なのです。

電車内は人が多いし、冬だし、暑いし、でも雨だし、空気は薄く感じるし、朝から少しダメージを受けていた青鳥なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?