お気に入りのイヤリングが壊れた

今日は「開運館 エチカ池袋」にて鑑定してきた青鳥(あおどり)なのです。
通勤電車に人が少ないなあ、と思うのです。
土曜日だしなあ、と考えるのですが、やっぱりまん防のせいに違いない、かなあなのです。

今週は、食材が一気に失くなったり、人との関係性が途切れたり、そんな感じだったのです。
昨日は、イヤリングが壊れたのです。
耳にはめるところが樹脂製なので壊れるのは織り込み済みなのですが、このタイミングかあ、なのです。

結構気に入っていたものなので、どうしようかと思いつつ、やっぱり買いにいったのです、
同じ商品は既になかったのです。
けれども、良く似たものはあったので、それを2つ購入なのです。
壊れても、予備があれば平気なのです。ただ、お店がなくなってしまう、とのことなので、戦々恐々なのです。

どこか別のお店をひいきにするのだろうけれども、気に入っていたお店がなくなるのは、やはり寂しいのです。
生息地域から好きなお店がなくなっていくなあ、と嘆いてる青鳥なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?