食べたあとのコレジャナイ感

鼻をかみすぎて皮がめくれたり、鼻の中が痛い青鳥(あおどり)なのです。
この時期の定期症状とはいえ、結構ツラいので、早く落ち着いてほしいなあ、なのです。

そんなことがあっても、お腹は空くのです。
普通にご飯は食べても、なんだか食べたいものがあるような、なのです。
がっつり食事系ではなく、デザート、の気分のような、なのです。

そこでちょっとスーパーで物色なのです。
普通にお菓子コーナーへ行っても、高まらないのです。
次はデザートコーナーなのです。
ここなら何かあるだろう、と行ってみたのですが、ここも高まらない。

でも、何か甘いもの欲しいなあ、なのです。

仕方ないのでピース売りのチーズケーキにしてみたのですが、これも違ったのです。
購入したからきちんと食したのです。
一口目で「違う」になったのです。

どんな甘いものが欲しかったのか、自分でも「うーん」なのです。
完食はしたものの、なんだかスッキリしていいない青鳥なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?