靴を買ってきた

日中はほとんど夏を感じていた青鳥(あおどり)なのです。
半袖の人が普通に歩いていたり自転車に乗っているので、本当に暑いんだなあ、なのです。

そんな夏を感じる今日、靴を買いに行ったのです。
お高いのではなく、あくまで機能重視なのです。
スニーカーっぽいけれども、雨の日も活躍する、そんな靴を探したら意外なお店を発見、なのです。

作業着や最近では女性向けにも力を入れている、あの働く人のためのお店なのです。
サイトで欲しい商品の目星は付けたのですが、近くのお店にあるかなー、と店舗を探すと運良くあったので、購入しに行ったのです。

目的の靴はすぐに見つかって、ついでに靴下も購入なのです。
雨の日にスニーカータイプが厳しくなったら、ショートブーツタイプを・・ということで軽く目星をつけてお店を出たのです。

雨の日も活躍を期待して、明日から履いて外を歩こう、となんだかワクワクなのです。
同じくらい「何かしたいなー」とウズウズもしているのは夏が近いせいかなー、と思っている青鳥なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?