見出し画像

住宅街のシェアキッチンで作る!南米スイーツ&選べるハンカチセット

鳥とさかなのお店「あおだま雑貨店」の店長です。
オンライン(Yahoo・BASE)で雑貨屋さんをやっています。

当店初のコラボ商品が誕生しました

この度、初めて他のお店とのコラボレーション商品を出すことになりました。
きっかけは私がインスタグラムに載せたこの投稿📷✨

画像1

シェアキッチンで月に2回ほどのペースで出店し、BASEでも通販をしていらっしゃるムイペリグロッソさんのお菓子(アルファホール)と当店で販売中のハンカチ。
(私がこのお菓子の大ファンで、すっかり常連になっています!)

この写真は、半分プライベート(美味しそうでしょ?♪ふふふ😍という気持ち)。
そしてもう半分は、バレンタインなので何かピンクのものを…と選んだハンカチの販促という意味で、軽い気持ちで載せました。

しかしムイペリグロッソさんがこの写真を見てくれて、ビビビ⚡️ときてくれたそうです👀‼️

ピンクのハンカチとチョコレートのアルファホールがとっても可愛い❤️
これは女性がもらったら嬉しいのでは???😍😍😍

こうした思いからセット販売をご提案いただき、今回のこのコラボ商品ができあがりました。

画像2


お得なセット価格です

もちろん、どちらも単品で買うよりセットで買った方がお得です!
アルファホール4種セットは通販での通常価格1,300円、
ハンカチは通常1枚660円〜880円のものですので、160〜380円もお得です!


Q.ところで「アルファホール」って…何?
A.アルゼンチン人が大好きなお菓子です!

ところでこの美味しそうなお菓子ですが、「アルファホール」という名前。
アルゼンチンではとってもメジャーな食べ物で、ホロホロとした柔らかいクッキーにたっぷりのキャラメルを挟んだお菓子です。
アルゼンチンではキオスコやカフェで気軽に食べることができ人々に親しまれているそうです。

画像3

キャラメルは「ドゥルセ・デ・レチェ」と言って、アルゼンチンのおやつには欠かせません。
トーストやパンケーキ、クラッカーなどにつけて食べるのが一般的。
ムイペリグロッソさんのキャラメルは、牛乳ときび砂糖だけを煮詰め日本の方向けに優しい甘さに仕上げてあるそうです。


大人気morita MiWさんデザインのハンカチとのセット

今回のスペシャルセットは、この「アルファホール」の4種セットと、あおだま雑貨店で大人気のデザイナーmorita MiWさんデザインのハンカチ。
鳥と魚柄の6種類から1枚選べます。

セット内容詳細は↓の画像の通りとなります。

画像4

画像5

画像6


予約は3/11(木)までとなっております

今回だけの特別なセット、ぜひご検討ください^^

ご購入ができる商品ページはこちら

https://alfajorjapan.base.shop/items/40397411
(当店とコラボのお店、ムイペリグロッソさんから購入いただき
発送も当店からではなくムイペリグロッソさんからとなります)

画像7


鳥とさかなのお店「あおだま雑貨店
https://linktr.ee/aodama

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?