見出し画像

全敗

思い出を巡る旅。

下手ながらも、文章を書くようになって多くなった気がする。


恥ずかしい思い出。
楽しい思い出。
ドキドキした思い出。
辛かった思い出。


甘い思い出……


恋愛の思い出……


告白した思い出……


あっ、

「私、全敗だったな」と思い出す。



そうだよ。私の人生、好きな人に告白して全敗だったよ。



告白されたとしても(こんな私を好きだと言ってくれた稀少な人もいてくれたけど)、付き合うことはなかった。


どうも上手くいかなかった。


え、じゃあ旦那さんは?

と思われるかもしれないけど、


旦那さんにも、告白してフラれているのです。
なので、全敗なのです。

でも、なぜか後から付き合うことになるから、どうなんだろう……?


って、こんなとこで何の告白をしているのでしょう。


もう、恋愛をすることはないけれど、過去の私を振り返ると見えてくる性格。

意外と積極的。
追っかけるタイプ。
追っかけられると逃げる体質。


私が男の人だったら、めんどくさくて絶対に付き合わないよ……



………。


ありがとう! 旦那さま!


感謝です💕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?