見出し画像

ニヤニヤしています


口元が緩んでしまいます。
スマホを出しては、「この子、私なんだよね」とニヤニヤしてしまいます。

夕飯の時に、ちょっとした夫婦喧嘩をしたけれど、もう忘れました。
そんなことどうでもいいくらい、イラストを眺めては嬉しくなっています。


今日、憧れているnoterさんの『こたつぶとん』さんが、私をイメージして描いてくださったイラストをアップしてくれたんです。

もう、天にも昇る気持ちです。

私が大ファンの「うちの、いち・に・さん姉妹」の感じにしていただいて、グラデーションも私の好きな青色と緑色にまでしていただいてます。

しかも、カメラまで持たせてもらって。

はぁ~、嬉しすぎます。


そして、見上げる空のイラスト。

私が写真を撮っている姿をイメージして描いてくださりました。

じっと眺めていると、ホロリと涙がこぼれます。


「嬉しいです」「ありがとうございます」

の言葉ばかりになってしまいますが、


本当に、嬉しいです。

ありがとうございます。


描いていただいたイラストを使用してもいいと言ってくださったので、さっそく、リアクションとアイコンに使わせてもらうことにしました。


あ~、ニヤニヤが、とまらない( 〃▽〃)



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,153件

#スキしてみて

525,034件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?