見出し画像

隠れファン


「おっぱい」と何度も叫んでいて、好感を保っていられる人を私はあまり知らないです。

でも、ここnoteの世界には、いるのです。

https://note.com/3jino_papa/n/ncf4808d55dd1



文章の流れ、イラスト、どれをとっても秀逸で面白い。
家族思いなのも素敵です。
弄っても、すべてを受け入れてくれる大きな心。


私は、いつしかこの方のファンになっていました。

なのに、コメントの一つもしたことがない。
スキは押しているけど。


なんでしょう。
コメントできないのです。
スキが過ぎるのでしょうか。


でも、覗いています。
記事読んでニヤニヤしています。

気持ち悪くてすいません。


せっかく眼鏡おじさんに変身できる日なので、思いきって書いてみました。


記事、本当に面白いです。
他のnoterさんとのやり取りを拝見していても、とても楽しいです。
一度だけ音声配信をされていたのを聞いて、良い意味で、「いやぁー」ってなりました。
これからも、こっそり応援したいと思います。


ユーモアある文章でファンであることを伝えたかったのですが、難しかったです。

去年はスクショの仕方が分からなくて参加できませんでした。
今年は参加できてよかったです😆








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?