見出し画像

自由でいるよ。

「noteは自由でいいんだよ」と言ってくれていた方がいました。
この世界で、私のメンター的存在でした。

noteを離れて数ヶ月たつ私のことを、覚えていてくれました。記事に書いてくれました。

https://note.com/ayakokoro7/n/n62f522aa9f67

そして、私の目から温かい雫がこぼれました。


素直に嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございます😌



今まで何をしていたかというと、なんといいますか、普通に(普通ってなんだろ?)生活していました(笑)

自分で言うのもなんですが、私はコミュ障の極みみたいな人間で、例えSNSの文章の世界でも眠れなくなるほど考え込んでしまうことがあります。
頭では理解していても、変えようのない性格だと受け入れるのに時間が必要でした。
私は私でいたいと、ちゃんと思えるように。


すいません、本当にすいません。
誰に謝っているのかも分からないですが、もしまた続けるのなら、隅っこで「あ、どうも😅」くらいに座っていたいなって感じです(笑)

最近、写真も撮ってないし、言葉も降りてこないし、もう『かなで。』じゃないな、なんて思ってたりもしてたんですよね(^^;
あ、実は別アカウントを作ってみて、今までの私らしからぬような文章をちょこっと書いたりしたこともあります(それが救いになっていたところもあるかもです)。


長々と書きましたが、大好きな方への感謝と久しぶりの投稿という形で、今回は終わりにしたいと思います。

今度はいつ投稿するのかしないのかも分かりませんが、ここで出会った方々が元気で過ごされていることを心より願っています。



過去写真です


春を迎え、また新しい年度が始まります。
みなさんの明日が、良い日々でありますように💕


それでは、またね(*´ー`*)







この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?