見出し画像

曇ったり晴れたり

体の調子が、いまいちです。
どうしたものかと考えても、日々は過ぎていきます。
布団の中に入って、「やっと今日が終わったよ~」ってタメ息ついちゃったり。

整えなきゃ、です。

もともと体は、強くはないのですが、結構勢いに任せて生活しているところもありました。

特に食生活……。

子どもたちには、わーわー言っているのに、私は陰でこそこそと、不摂生。
運動不足も酷いです。


なので、

改善します。


「ます」口調です。


わざわざ、「しらんがね」ってことを書いているのは、自分に気合いと決意をもたらせるためです。


例の感染症にかかってから、とても体がおかしいです。
罹患してから、もう1ヶ月経つのに。

でも、いい機会だし、ちゃんとしようと思いました。

今は、体調曇りだけど、晴れるように頑張る。


気持ち良い青空を見て、決意をしてみた今日でした。

noteは、ちょこちょこですが覗いています。
みなさんの投稿を見て癒されています😌

暑くなってきましたので、みなさんもお体には気を付けてくださいね(*´ー`*)


では、また💕




この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,164件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?