見出し画像

No.44 あの日の夕日を忘れない

画像1

第44作:あの日の夕日を忘れない (2016年6月)

こんな瞬間を積み重ねながら、人生を歩んでいきたい。

そんなふうに思わせてくれる言葉の書。

サンプル(見本)は2人のカップルの後ろ姿でしたが、我が家をイメージして2歳の娘も入れました^ ^

画像2

いろんな夕日/夕陽のパターンを描いていきます。


この見出し画像みんなのフォトギャラリーから選んで使わせてもらいましたが、すてきですよね。

表情が見えないので、いかようにも解釈できる。見ている側の心情がそのままメッセージになりそう1枚だなと。

アート書道をしていると、どんなテイストにしていったらよいかを考えさせられる。

けど、贈りたい人を想って書くのがいちばんだなと思ったり。

型を破るにもまずは型を覚えるところから。書を重ね、軸を作りたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?