見出し画像

Day49 地元のあじ

こんばんは。ユニークさ開発ナビゲーター 青木 瑞恵です。

果てしなく地元愛。
東北で芋煮でも、愛媛では『芋炊き』やけん!

里芋がメインの鍋料理。
秋になると、河原に集まり、鍋を囲んで食べます。
大洲とか西条とか有名。

家でもつくれます。
ということで、つくりました。
里芋を見ると食べたくなります。
それに、寒くなってきたので、鍋は幸せ~

写真では、里芋が完全に沈んでしまっているので、なんも見えませんな。
ということで、これ。

締めに、うどん!ですが、今日は食材を食べて満足になってしまったー💦
明日は、締めしようー
おもちもいれよっかなー

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
🔑合縁奇縁🔑

*******

非公開Facebookページにご参加してみませんか。みなさんのユニークさを一緒に探す旅をしていきます。
※ 登録に際し、質問等に答える必要があります。
https://www.facebook.com/groups/316330706074536

あおちゃんが提供するPoints of Youのセッションのサービス内容
 ① あなたを整えるカタリバ 30分~
 ② 自己紹介作成セッション 90分
 ③ マイボトル・セッション 90分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?