見出し画像

309 スペシャルライブインタビュー年末編

こんばんは。ユニークハンター 青木 瑞恵です。

今回は、スペシャルライブインタビューをやるわよ(`・ω・´) というお話です。

私の無料オンラインコミュニティの中でだけやっている、ライブインタビュー。
3か月ほどお休みをしていましたが、11月から復帰をしております♪

復帰第1弾については、以前のnoteにて書かせていただきました。


1 今回の企画は?


せっかくだから、2021年を締めくくるのに、
わたし自身 あおきの!テンションが上がることをしよう!
と思いました。。。

むっちゃ自己満足です(笑)
これ以上ないくらい自分本位ですwww

この企画を思いついたのは、愛されシフト 恋愛コーチ にっしーとのつながりから。
彼が女性といっぱいライブ対談をしているのを見て、
純粋にウラヤマシ・・・いえいえ、すてきなだなぁと思いまして、
「私もやるぅ」
となりました。

年末はクリスマスも近くて、恋愛モードになりたくなるし、
女性は恋人のためにも、すてきなイベントを過ごすためにも、
美しくありたい気持ちがありますもんねぇ~♥

かく言う私も、クリスマスは大好きです(*´ω`*)
どんなに商業化されていようが、大好きですっ!

ロマンチック、バンザイ!!!

ということで、そのなかでも今後の私が目指すべき道を行かれていらっしゃる
起業家の女性たちを選ばせていただきました☆彡
ご自分でビジネスを運営するというのはとっても自立されていらっしゃって、
自律して活動を継続なさっていらっしゃると思うのです。

すばらしい2021年の締めくくりだー!

2 ライブインタビューの内容を教えて!!


はい、ライブインタビュー自体はこちらで行います。
下記のFacebook非公開ページ オンラインコミュニティUnique Me
 ※ はいるには、最初のアンケートに回答が必要です。
https://www.facebook.com/groups/316330706074536

非公開ページにしているのは、「安心・安全の場」を確保するためです。
私が信頼がおけると判断させていただいた方のみをメンバーにさせていただいております。

ライブインタビューをさせていただく方 3名をご紹介(*'▽')

Day 1
12月14日(火) 日本時間22:00-23:00
きじちえさん
美ボディメイクヨガセラピスト

マレーシアのペナン島にて、ヨガを教えていらっしゃいます。
ファスティングなどのサービスを通じても、美しく整ったボディをつくることを推進されていらっしゃいます('ω')ノ


Day 2
12月15日(水) 日本時間20:30-21:30
美和子さん
美女神革命家

海外とつながりだんなさまを得て、女性として経済的自立を果たし、
不動産経営をなさったり、美の伝導をすべくダイエットコーチをなさったりしています。
最新のセミナー企画ではリアルチケットがあっという間に完売するなどの実績があり!
現在は子育てをしながらの経営を行っています。


Day 3
12月18日(土) 日本時間20:30-21:30
めぐちゃん
ライフデザインコーチ

私あおきとはPoints of Youでのつながりがあります。
ご自身のピアノのお教室の運営を行ったり、看護学校にて音楽を指導されたりしています。
コーチとしても活躍をされていらっしゃり、セミナーなども時々開催しています!


3 なぜ青木はそんな企画をするのか?


単純です。
やりたいからやっています。
しょーじきなところ、

ヒラメキです!!!

前のnoteでなぜやるのかは書きました。
で、今回のようにイベントを組んでみたのには何か意味がある!?
と聞かれると・・・

あると言えばある
ないと言えばない!!!

そんな感じです。

とりあえず、頭に思い浮かんで「おもしろそうだなぁ、やってみたいなぁ」と思えば、
よーし、かたちにしてみよう!!!
ってな感じです。

4 企画するってどんな感じ?


ひとことで言うと、

手間がかかります

以上!

アレコレ調整もいりますし、コミュニケーションは必須です。

私の場合は、そういったアレコレが好きなのか、楽しいと感じる傾向があるようです。
寧ろ、それが楽しいからやりたいって感じかもしれないです(;'∀')
おバカなのかも?

その代わり、「やりたいことをやっている」状態を叶えることができています。
そのうえで、みんなに喜びや発見や学びなどが提供できていたらサイッコーじゃないですか!?!?

みんながWin-winですよ~♪

サイッコーじゃんっ(=゚ω゚)ノ

ということで、ヒラメキでやりたいことを叶えるべく、せっせとアレコレやっているのです。


みなさま~
ぜひ、ライブインタビュー聞きに来てください!!!
下記のFacebook非公開ページ オンラインコミュニティUnique Meへ
 ※ 入るには、最初のアンケートに回答が必要です。
https://www.facebook.com/groups/316330706074536



最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍃
🔑合縁奇縁🔑

メルマガ: 【ユニークに生きる】のマインドなどをツラツラ週末に配信しています。
ご面倒ですがお名前を入れて空メールをお送りください。
https://sites.google.com/view/aome-mailmagazine

SNSでつながってください!
https://linktr.ee/aochan007


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?