見出し画像

内田有紀さんから学ぶ【気持ち良く踊るコツ】

【内田有紀】


私は子どもを生んでいないので、

母親の気持ちはわからないと思っていた頃がありました。


ですが、ある先輩の女優さんに

「自分が母親だからって、

母親の芝居ができるできるわけじゃない」

と言っていただいて。


お芝居はコミュニケーションで、

相手があってこその呼吸。


ときには、

自分のイメージを超えた

とんでもない角度から

波長が飛んでくることがあるんです。


自分がどうかではなく、

その時の芝居の波を

しっかりキャッチして噛み砕き、

どう答えるかというやり取りが

重要なのかもしれません。


思い込みや、

自分の境遇どうこうではなく、

フラットな状態で

いなければならないということでしょうか。


🧡初めてのダンス

ほっとする【コミュニケーションダンス講座】開催中

https://aochandance.com/


🧡YouTube

自宅で簡単にサルサ&ブラジルダンスが学べる

https://aochandance.com/YouTube


🧡みんな笑顔になる

今日から出来る介護レク

https://danceclub.jp/recreation


認知症予防、フレイル予防、生活習慣病予防、運動不足解消、ストレス解消、ダイエット、肩こり解消、美容、健康、美尻、美脚、免疫力アップ、筋力アップ、ヘルスケア、メンタルケア、健康増進、コミュニケーション能力アップ、アンチエイジングなどに効果があります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?