見出し画像

国産車と外国車 五感を働かせる

🟢日本車は海外ではびっくりするぐらい高値で売られています。それだけ性能が優れいる証拠です。外国車は流通費用や関税等がかプラスされる為に性能ようり高い値段で販売されます。もちろん外国車には日本車にはない価値もたくさんあります。全てではありませんが、他の分野でも同じことが言えるのではないでしょうか、五感をフルに働かせ、今の自分の環境に合ったインストラクターを選ぶ事が大切だと思います。

余談ですが、私がニューヨークで指圧に行った時、指圧師はブラジル人女性でした。カルフォルニアで日系人に教わったと言っていました。私はニューヨークでブラジリアンダンスを伝えています。『This is New York!』と2人で笑った事を今でも覚えています。

ダンス教室の選び方

https://danceclub.jp/danceschool


気持ち良く踊る

ダンス上達のコツ1

https://danceclub.jp/dance-tips


気持ち良く踊る

ダンス上達のコツ2

https://danceclub.jp/dance-tips2


気持ち良く踊る

ダンス上達のコツ3

https://aochandance.com/dance-tips3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?