見出し画像

[note初投稿]ブログ始めてみました。僕、あおちゃ。

こんにちは!みなさん初めまして!                  僕のお友達のお誘いでブログをやってみようと始めてみました...ものの、何を書けば良いんだという気持ちです(笑)。ちなみに上の画像は「鬼滅の刃」で僕が推している、甘露寺蜜璃ちゃんです。CVが花澤香菜さんというのも また萌えますよね...!               

さてさて、僕が書けることなんて何があるかと考えてみる。       「現役薬学生」という観点から、薬学関連について記事が書ける。さらに、そこから実務実習/薬理/薬物動態/薬剤/生物/薬学衛生/有機化学/etc...        お、これはさまざまな記事が書けそうだ。でも、薬理とかまだまだ勉強不足だなんてこったい。最初のうちは僕の専門としている有機化学についてお話ししていくことにしよう!

ということで、僕のブログで何を書いていこうか方針が決まりました。完全に僕の独り言みたいでしたが(笑)                   たくさん書いていくうちに、また書くテーマも変わっていくかもしれません。趣味について語るとか、新型コロナウイルスについて調べてまとめてみたお話とか、様々な分野に飛ぶと思います。どうか温かい目で見守ってください。「もっとこうすればいいよ!」とかいうコメントは是非是非欲しいです!これからよろしくお願いします!フォローもたくさんしてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?