見出し画像

このタイミングで来年の服の話

ごきげんいかがですか。
あおっこです。


すごくかわいい浴衣を発見したのですよ。

でもね、私、着られないの。
太くて・・・。

ここ数年で20kgぐらい増加しちゃった。

洋服のサイズがXLなので、ネット限定だったり、
そもそもサイズがなかったりする。
好きな服が着られないのはさすがにこたえる。
Mサイズの時は、試着もラクだったんだなぁ。

あすけんに登録して、食事を記録するようになって、
3kgくらい減ったんだけど、
誤差の範囲でしかなく。
食事制限も運動もしていないので、
さらに減らすにはちょっと考えないとです。

来年は、Mサイズに戻したいところだけど、
せめてLサイズになっていたいです。

サイズダウンで服の買い替えが必要なのは本望だよ。

浴衣も着たい。

単に痩せたいじゃなくて、
これが着たいなら健全な痩せ方ができるかなって。

引き続きダイエットがんばるぞー。
という決意の投稿でした。


お読みくださりありがとう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?