見出し画像

INTJ女に100の質問

お久しぶりです。
最近豆板醤が好きすぎて何にでもつけて食べてます。
今日は16タイプ性格診断好きの人に100の質問をやってみることにしました。(質問はこちらからもらいました:https://100mon.jp/q/4087)
他の人のも見てみたいな。

16タイプ性格診断好きの人に100の質問
1. お名前は?
 aoです。
2. その名前の由来は?
 あいうえおの略
3. 性格タイプは?(他の診断もよければ/自分がそう思うでOKです)
 INTJ-T
4. 性格診断をしてみたきっかけは?
 人生がうまくいかなかったときに自分のことを知るきっかけとして。
5. 血液型は?
 A型
6. 星座は何座?
 山羊座
7. いま住んでるのはどういうところ?
 割と都会
8. 地元はどんなところ?
 まあまあ都会
9. お仕事/専攻してるのは何系?
 医療系
10. もしどんな職業にでもなれるとしたら?
 多分同じ業界だっただろうな。でももう少し早く動物好きに気づいていれば手先が器用だし獣医もよかったかなと思う。
11. 自分の好きなところは?
 大体のことはそれなりにできる(器用貧乏ともいう)
12. 自分のちょっと嫌なところは?
 容姿
13. 芸能人で似てると言われたことがあるのは?
 言われたことない
14. 自分を動物に例えるなら?
 猫(単独行動、寝ている時間が長い)
15. 自分を色で表すなら?
 黒(服の色の印象かも)
16. 好きな言葉は?
 わからない。言葉にすると急にしょぼく思える。
17. 趣味や息抜きを教えて
 楽器(Vn)を弾く、絵を描く、コードを書く
18. 将来の夢は?
 自分の作ったものが人の役に立ったと実感できること
19. ご家族はどんな性格?
 異常な過保護(近年ではだいぶマシになってきた)
20. 身近にはどんな性格の人がいる?
 真面目、自分からしてみれば変わっている
21. 好きな本は?
 ちいかわ
22. 好きな音楽は?
 椎名林檎さんの曲
23. 好きな映画は?
 プロデューサーズ
24. 好きなテレビ番組は?
 アウトデラックス好きだったな...
25. 好きな有名人は?
 松本若菜さん
26. Youtubeでよく見るのは?
 五分目悟さんの動画
27. 好きな色は?
 黒、緑、青
28. 好きな教科や科目は?
 昔から理系
29. 好きな食べ物は?
 辛いもの
30. 好きな動物は?
 猫
31. 占いって信じる?
 適度に信じてる
32. 神様って信じる?
 神様というか見えないものはいるかもなって思うことはある
33. 最近の休日の過ごし方を教えてください
 大体寝てるけど、外に出るようにオケの練習かデッサンの予定入れてる
34. インドア?アウトドア?
 インドア
35. デートで行きたいスポットは?
 家か人の少ないところ
36. めっちゃモテそう!
 全くモテない
37. 優柔不断だったりする?
 それはないな
38. 実はヲタク?
 そこまで他人にのめり込めない
39. 人見知りはする?
 人見知りすぎて必要がないと話さない
40. 怒ると怖そう!!
 怒ると爆発するのでよくないと思う
41. どっちかといえば性格はSだと思う?Mだと思う?
 ドMなのではないだろうか...
42. 自分のこと好き?
 あまり好きじゃない、想像する自分が気持ち悪くて夢を見れない
43. もし、無人島に一人連れてくなら?
 連れて行く人がいない
44. もし、急に100万円が手に入ったら何に使う?
 投資か服
45. もし、魔法が1つだけ使えるとしたらどんな魔法?
 コミュニケーション能力高くなりたい
46. もし、政治家になったらどんな国にしたい?
 同調圧力があまりない国
47. 一度なってみたい!って性格タイプある?
 口から生まれてきたみたいな人
48. 無人島に一人連れて行くならどのタイプ?
 さっきも同じようなこと聞かれた気がするけど、タイプなら私が大枠決めるから細かい作業できる人についてきて欲しい。
49. 一緒にいて一番気楽だなぁと思うのはどのタイプ?
 ENTJかな。嘘かも。
50. いま、50問目ですが疲れましたか?
 少し疲れました。
51. 最近笑ったのはどんなこと?
 しょうもないことだった気がする
52. 最近泣いたのはどんなこと?
 猫の漫画
53. 人の名前を覚えるのは得意?
 苦手
54. ケアレスミスはどちらかといえば多い?少ない?
 多い!特に経費精算とかの事務作業はしょっちゅう否認で返ってくる
55. 最近人に感謝したことは?
 仕事だけどたくさんあるよ
56. 最近人が喜んでくれたことは?
 仕事でいろいろ
57. みんなのお皿に料理を取り分けるようなの得意?
 苦手。やれと言われればやる
58. 最近何か新しい発見や気づきは何かあった?
 毎日あるよ
59. 頭使うような娯楽やゲームでしてることある?
 ファイヤーエンブレムは好き
60. プライベートでもタスク管理みたいなことしちゃう?
 しないと動けない。何もないと寝てしまうから。
61. 仕事や学業をこなす上で工夫してることってある?
 木を見て森を見ずにならないようにしてる
62. 体育は得意だった?
 まあまあ
63. 絶叫系のアトラクションは好き?
 大嫌い
64. 10年後の日本はどうなってると思う?
 さあ
65. 100年後の世界はどうなってると思う?
 もっとわかりませんな
66. ひょっとして直近の質問で何を探ってるか気づいた?
 さあ
67. 日常で「この中でいま自分だけが気づいている」って感じることたまにない?
 あるかも
68. ワンピース好き?
 あまり得意ではない
69. 鬼滅好き?
 結構面白かった
70. 自分と似てる人って日常で多いと感じる?少ないと感じる?(主観で!)
 少ない。似てるって寄ってくる人はいるけどそういう人は大体周りの人に似てないって言われてる。
71. インスタ映えするようなスポットって好き?
 あまり
72. 待ち合わせの時間はしっかり守る?
 守る
73. 自分と似てる!って人を見たらどう思う?
 もし会えたら嬉しい
74. 健康のために何かしてることってある?
 ないかな。特に太っているわけでもないし。
75. 自分のタイプらしい素敵なエピソードをどうぞ
 わからん
76. 逆に自分のタイプらしい、しくじりエピソードは?
 わからん
77. 2020年の大晦日、テレビでは何見てた?
 2020年!?覚えてないけど多分紅白...この質問が作られた年なのかな?
78. 部活は何やってる?もしくはやってた?
 色々やってた
79. それは楽しかった?
 辛かった。なんでやってたんだろう。今の自分だったら辞めればいいじゃんって言うと思う。
80. 勉強は得意な方?
 不得意。学生時代は頑張り方がわかってなかったなと今になって思う。
81. いまさらですが性別は?
 女
82. 学校は楽しい?または楽しかった?
 全然楽しくなかった。行かなきゃよかった。
83. どんな男性が好き?
 爽やかな人
84. どんな女性が好き?
 自分の意思を貫いている人
85. 友達は多い方?
 少ないというかほぼいない
86. 季節ごとの賑やかなイベントは好きな方?
 あまり好きじゃない
87. ホラー映画は好き?
 大好き
88. 辛いものは好き?
 大好き
89. 甘いものは好き?
 大好き
90. あと少しです、頑張ってください。
 はい
91. 1日の睡眠時間はどのくらい?
 平日は5-6時間。休みの日は何もなければほとんど寝てる(起きていられない)
92. 朝型?夜型?
 遺伝子レベルで夜型
93. 朝起きてすることは?
 顔を洗う(例の歌が聴こえる)
94. 夜寝る前にすることは?
 お風呂に入る
95. 春夏秋冬で一番好きなのは?またその理由は
 春と秋。なんとなく過ごしやすいから。
96. 性格診断を知って良かったことってある?
 誰にも相手にされない理由を知ることができた
97. 国内で行きたい所ってある?
 風がそよそよしているところ
98. 海外で行きたい所ってある?
 現地でベルリンフィル聴いてみたいな、ブロードウェイも行ってみたい
99. 自己PRお願いします!
 つまらない人間ですが…って書こうとしたけど、つまらない人間と仲良くしたい人なんて誰もいないですよね。色々頑張っているんですけどなかなか芽が出ない人間なので頑張る方向間違っているのかもね。でも最近はある程度照準が定まってきたと思っているよ。
100. 最後に一言どうぞ!
 ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?