見出し画像

自分を認めて幸せになる

自分メモで残したいなと思います

私が私らしく生きるために
彼に思いを巡らせて苦しまないために
私へ伝えたいメッセージ


私は私を認めます
どんなに不器用で弱くて泣き虫でもいいよ
こんなに頑張ってるの私だから知ってるよ
がんばってること認めるよ


彼に執着しちゃうんだねそうだよね
それくらい大好きなんだね
大好きな時間を過ごしたもんね
また戻りたいと思うよね
それでもいいと思うよ
執着しちゃダメなんていわないよ


嫌いになれないの?
それでいいんじゃない
彼が幸せそうにしているのを見ちゃうんだね
辛くなるよね
どこか幸せそうでよかったとも思うんだね
私ってさいこうに優しいね


心がギュッとするのね
考えすぎちゃうんだね
軽くなりたいよね
ふわーっとなりたいよね
苦しみ続けたって変わらないのわかるよね
そっかもうちょっとだよ
もうちょっとそれが分かれば、
もう軽々生きることができるよ


わたしがいる
大丈夫
わたしがいるから


幸せは誰かにもらうんじゃない
自分で幸せをあげればいいよ

そしたらね、
ほら
わたしはみんなをいつのまにか
幸せでいっぱいにできるよ




思考って
誰かに支配される時もある
それでも自分でいくらでも満たせるからこそ
自分自身を大好きで、愛してあげたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?