見出し画像

3/16の日記(絶望感の朝と不思議な出来事と出会い)

風邪が悪化していて
夜中にめが覚めて
鼻を噛んで
ふと彼を思い出して
また絶望感の朝がこの後くるのかと
寂しさの感情に押し潰されながら
また寝ることができた


そんな夜中を過ごしたから
朝から彼が頭にいる



忘れることができれば
もっと明るく
もっと前向きに
すっと起きれるのに




日中は
風邪ひきだからゆっくり過ごして
新しいお友達とゲームした

最近知り合う人(ゲームで)に
私の声が落ち着くと言われる
話し方もなのかな?

今まで全然気がついていなくて
わたしは実は癒す力があるみたい



そして今日あったふたつ不思議な出来事

ひとつめ
彼のゲームのトップページ
縁が切れて
彼のページのトップ画が見れなくなった

彼の好きなアーティストのタオル
それが見れなくなっていたのだけど
突然今日
見ることができた
帰ってきた感覚

見れるようになった理由が見当たらない

昔見た景色が帰ってきてる
また彼と話す日が来るのかも知れないと
なんとなく感じることができた




ふたつめ

最近知り合ったばかりの男性と
今日で2回目、一緒にゲームをした

1回目の時から声が好きと言われていて
落ち着くみたい

今日も何気ないお話とのんびりゲームして
短い時間だけど楽しんだ
彼は私との時間が好きみたいで
声可愛いとか
終わった後にくれるメッセージに
素直に答えていく私に
可愛いと感じたみたい

彼と出会ってこの状況だからこそ
男性に対しても素直に言葉を伝えるから
いい関係を築いていけているのかも知れない

そして毎日遊びたいと言ってくれた

毎日遊びたいって…
彼と一緒だ
私にそんなこと言ってくれるなんて
彼の他にいると思ってなかった

出会った時
感じたあの感覚が
今日またやってきた

毎日求められて嬉しくないはずがないよ

神様は何を伝えたくてこの出会いをさせたのだろう



私には
私といる時間によって
柔らかく包み込むような
そんな人を癒す力があるのかも知れない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?