見出し画像

3/15の日記(平穏?いやまだブレる私)

今日は
また彼のSNSを見て
どっとへっこんだ

なんであの人は
異性の友達沢山出来ちゃうんだろう…

凄く嫉妬しちゃう




その時間、その会話、
私も欲しいって思って

わたしやっぱり彼が好きだと
今日も実感…




今日は風邪をひいてるせいで
仕事も低ペースで
うまく回せない

なんだか
色々と曇りな日


一昨日が台風みたいな心の荒れようだったから
全然曇りでも過ごしやすかったかな



特にこれといったことはないけど、
今日も自分を大切に出来た


私をちゃんと受け入れてた
彼を思うことも許して認めた

ちゃんと私を愛してあげた


少しは成長できたよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?