見出し画像

一番コフレ EVANGELION coffret collection~シン・エヴァンゲリオン劇場版公開記念~

スカイさんにこちらの記事で↓

趣味の投稿は写真でのつぶやきがメイン、カラダづくりのノウハウは記事での発信とメリハリある使い方をなさっています。

と、ありがたいご紹介をいただきましたが…


今日だけオタクにならせてください💦


本日発売!

一番コフレ EVANGELION coffret collection
~シン・エヴァンゲリオン劇場版公開記念~

画像7


kawaiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii♡♡

HPには

オリジナルショッパープレゼント!!!
『各店先着13枚限定』の文字


朝イチの『シン・エヴァンゲリオン劇場版』2回目鑑賞の後に
急いで向かいます!

目指すは3駅先のローソン!!

午後になってますし(>_<)
もう無くなっているかも…(つД`)ノ
不安で心臓が潰れそう…


早足でレジに向かいます

店員さん「1番くじですね。1枚でいいd…」

ワタシ  「10枚でお願いします!」

店員さん「!!!!!」


無事に2枚getしました♡

画像3

見せびらかして帰ってやりました 笑


気になるくじの結果は

D賞 1枚
E賞 2枚
F賞 7枚

D賞 ルースパウダー‐A.T.フィールドdesign‐

画像4

E賞 キャラクターカラーリップ 00 Rei / 08 Mari

画像5

F賞 キャラクターカラーリップ ゆるしと

画像6


正直、特賞は取れていませんが
どれも可愛いです♡

多分また買います♡

オタ活dayでした☆

最後まで読んでいただきありがとうございます
よろしければ
「スキ」「フォロー」をポチッとしていただくと
♡大変励みになります♡

スキ、フォローをくださった方の記事を優先的に
毎日の読書時間にちょこちょこ読んでいます♡

こちらの記事に興味を持ってくださった方は
下記にも是非是非♡ご登録をお願いいたします

画像8


画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?