見出し画像

皆さま、よろしくお願いします|伴野翔平

こんにちは。AOBEATの伴野です。
私は2009年から2022年の13年間、静岡市役所に勤め、税金や廃棄物関係、観光分野に携わってきました。
そして、2022年3月に静岡市役所を退職することとなり、するが企画観光局に出向していたメンバーが立ち上げた会社AOBEATに参画することとなりました。

AOBEATでは主にWEBサイトの開発・管理、デジタル広告の運用を担当しており、弊社サービスである「茶の間」 「もえぎ商店」 「aardvarktea Astand」のサイト構築を行ってきました。

茶の間
もえぎ商店(お茶ECサイト)
aardvark tea Astand


1年前までは、自分がWEBサイトを作るなんて全く想像していませんでしたが、何とか形になり、今では多くの方に利用していただいていることに驚きと喜びを感じています。(まだまだ成長させないとですが・・・)

自分が挑戦しようと決意できたのは、茶農家さんたちをはじめ、陶芸家さん、デザイナーさんやエンジニアさんなどなど、その道のプロフェッショナルな人達から多くの刺激を受けたからだと思います。皆さまありがとうございます。
現状に満足せず、今後はWEBサイト開発に留まらずデジタル広告やSEOなど、デジタルマーケティング全般に強くなって、事業成長に貢献していければと思います。
また、小さいながらも会社を経営するという立場で参画することになったので、マネジメントやリーダーシップについても学び、会社の成長に貢献していければと思います。
まだまだ未熟者ですが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
次回からは、自分の具体的な取り組みなどを紹介していければと思います。