見出し画像

01:セントジョーンズワート服用記録


1週目

1日目
夜一錠服用
薬は関係ないと思うが目が冴えて眠れない
1:30 就寝

2日目
6:00 起床
頭がクリアで目が覚めた少し後から不安が頭を巡る
薬は関係ない気がする
6:30 食前2錠服用
22:00 食後2錠服用
不安の回数に変化はないが、
一度にくる落ち込みが軽くなった気がする
気のせいかな?

3日目
6:00 起床
やっぱり頭がクリア
6:20 食前2錠服用
月に900円が痛いので一錠でもいいか?と思ったけど
効果がなければそれこそ金ドブなので2錠飲んだ
23:40 食後2錠服用
不安なことがあって泣いた
でも落ち込みが緩やかになった気がする
死にたいのような考えはなくなった
0:10 就寝

4日目
6:00 起床
6:30 食前2錠服用
出勤中に小鳥がいて穏やかな気分になった
それくらい余裕がある
正午、大切な面談でしどろもどろな話し方をしてしまった
いつもなら引きずりそうだけど今日は違った
仕方ないかと割り切れた
22:30頃に飲んだような?忘れてしまった
0:00 就寝

5日目
6:10 起床
いつも目覚めはいい方なんだけど、珍しく体が重かった
6:30 食前2錠服用
重く起きたわりに準備が早く進み、1本早い電車に乗った
昨日少し良いことがあったから気分が良かったのかも
でも気分が落ちている時だったなら、悪いこととして捉えていたかも
22:20 食後2錠服用

6日目
7:30 起床
8:20 食前2錠服用
夜 食後2錠服用

7日目
10:30 起床
11:10 食前2錠服用
不安の波がきたけど、冷静に対処できた
夜 服用なし

2週目

8日目
朝 服用なし
不安が出来事があって暗い気持ちになった
薬を飲まなかったから不安になったわけではないけど
薬を飲んでいたらここまで沈まなかったかもしれない
22:30 食後2錠服用

9日目
6:00 起床
6:30 食前2錠服用
気分の良い波はひいてしまった
忙しくて悩む時間はなかった、集中はできなかった
没頭できる趣味がない、何で生きているんだろう
23:50 食後2錠服用
0:00 就寝

10日目
6:05 起床
6:50 食後2錠服用
少しだけいつもより気が立っている
仕事が山場だからかもしれない
帰宅中、人の声に敏感になっていると感じた
20:30 食後2錠服用

11日目
6:00 起床
6:40 食後2錠服用
18:40 食前2錠服用
0:00 就寝

12日目
朝 服用なし
22:30 2錠服用
23:30 就寝
深夜に目が覚めた

13日目
6:00 起床
6:30 食前2錠服用
比較的調子がいい ドロドロとした不安はなくなった
薬以外に前向きになるためのラジオを聞いていたから
というのもある
20:30 食後2錠服用

14日目
朝 2錠服用
夜 服用なし
1:30頃就寝
調子が悪くなかった気がする
適度な距離感で人と話すのは大事

二週間経ったので一旦終わり
飲み続けましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?