見出し画像

自分を労う。ご自愛、ご自愛、、


昨日、とある方の力をお借りして、
自分の超ダークな部分に向き合った。



私、性格悪っ!!!笑笑


私のデフォルト公式版
これ→( ´͈ ᗨ `͈ )◞


これは、、

着ぐるみのようなものでした笑


持ち味は、こっちでした。
( ´Д`)y━・~~


これまでも時々出てくる
こっち( ´Д`)y━・~~バージョンの
自分に戸惑って、
年齢的なものなのかとか色々考えたこともあったけど、( ´Д`)y━・~~バージョンは
私の一部だった。

しかも、割とコアな方の。


だから上手に付き合うしかない。


( ´Д`)y━・~~バージョンの私も、
愛すべき自分であることには
変わりはないのだけど、
そっちに傾くと自分が辛い。


そして、
厄介なことに自分が辛いと
周りも巻き込んでしまう。



公式デフォルト( ´͈ ᗨ `͈ )◞でいる方が、
断然心地がいいし、幸せ。


だから、


公式デフォルト( ´͈ ᗨ `͈ )◞をキープするために"幸せセンサー"をヒントにどんどん自分のご機嫌をとっていこうと思う。




学校の方のお仕事がハード今日は、早速レッスン前に大好きな文房具を眺めに行った。


学校のお仕事(音楽の先生)とバイオリン講師の2足のわらじなので、ほぼ毎日学校→レッスンという日々。


仕事と仕事の合間の時間も『何か(練習とか事務作業とか)』に使わないとサボってる気がしちゃって、たまにコンビニに寄ったり、カフェに寄ったりすると、時間もお金もなんだかもったいないことしてる気がしていた。


でも、

最近は堂々と
『おつかれさま!一旦休憩!!』
とコンビニの駐車場に入るようにしている。





全然、もったいなくなかった!!笑



公式デフォルト( ´͈ ᗨ `͈ )◞
心地の良い自分。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?