見出し画像

土曜日のイオンモールと色々

今回は、土曜日のイオンと色々について書きます。
つまり、今日(2023年6月3日)の振り返りなのですが・・・。
 
 
朝は、まず庭での4歳息子との遊び。
草むしり、水遊び、と朝9時台から外遊びは体力奪われます・・。
 
そして、妻が遅くなったが母に母の日のプレゼントを、ということでイオンモールへ。
息子と自分はイオン内の別場所で遊び、妻は買い物。
 
昼食はマクドナルド。
いつもマックという気持ちもありますが、息子がウォーリーと出会ってくれたのは、
明らかにハッピーセットのおかげと思うと感謝です。
 
そして、夕食作りは、豚肉の味噌炒め。
まだまだ料理素人ですが、
豚肉の種類が少しあり、私には豚肉の種類がわかりません!!泣
 
とりあえず、事前に少し酒につけて、
野菜・きのこと、その肉を炒めて味噌和え!!
そんな夕食づくりでした。
 
土曜日のイオン、混んでたな~!人混み苦手タイプの自分は、少ししんどかったかもです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?