見出し画像

幸せなら手をたたこう。

今日は、2月17日(金)の子育ての記録について書きます。相変わらず、うちは寝るのが遅いので、7時20分ごろ息子が起きてきます。少し寝ぼけていますが、7時40分ごろ朝食を食べて、8時15分ごろ家を出発して保育園に行きます。コスパがいいと言えば、コスパがいいです。
 
保育園終わった後は、Eテレ観たり、パズルをしたり、なぜか少し習慣になっている室内でサッカーしたり(汗)
 
その後、YouTubeを少し観てから、19時15分ごろ夕食です。夕食は、ポテトサラダ、卵焼き、コロッケ、ご飯、でした。その後、妻が少し遊んでくれました。その後、自分と風呂に入り、風呂後が今日は楽しかった。なぜか、私から「幸せなら手をたたこう」の歌を歌ってみせると、一緒に三歳息子が歌ってくれます。あの時間楽しかったな。きっと、今日もいい日だったと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?