見出し画像

2023年5月26日(土)の振り返り

今回は、2023年5月26日(土)の振り返りです。
 
今日は息子が手足口病のような感じのため、妻が息子を病院に。
その関係で、息子は保育園休みです。
 
そのため、朝準備のワークが少なく、さくっと自宅を出発で仕事でした。
仕事は、焦らず、今後もやっていきたいです。
何はともかく、自分はまだまだうつ状態です。
あせらず、精神内科継続と飲み薬継続で、病気と付き合いながら仕事やっていきたいな。
 
帰宅後は、夕食にポン酢煮を作りました。
中身は、牛肉、大根、ニンジン、ジャガイモ、ウインナー、卵、です。
美味しく完成し、妻からも「さっぱりしていて美味しい」と言われ、正直嬉しい思い出がまた1つできました。
そんな何でもない、普通でほどほどで、今日も最高にすてきな1日でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?