見出し画像

親バカデドックス

今日は、NHKのEテレ番組すくすく子育て「親バカ自慢」の回について書きます。いい回です。視聴者からの子どもが芸能人を目指すとしたらという流れで、庄司さんとミキティーの「ほっとくのがいちばん」というアドバイスも良かったです。庄司さんの娘さんの「泣き方が女優!」という話も良かったです。
 
親の機嫌がいいというのは、子どもにとっても良いと言うお話も!それも、子どものことで親の機嫌が良いというのがいいですね!!親バカでデドックスという話もありました!!
 
はっきり言って、自分は親バカです。そして、すくすく子育ても好きなので、この親バカ自慢の回が大好きです。現時点での私の親バカエピソードは、笛を吹いてやる電車ごっこです。クリエィティブ性が高く、どの分野であっても0から1を生み出す仕事をしてくれるのではないかと(笑)まさに、親バカエピソードを書いていて、自分自身親バカデドックス出来ている気がします!「#親バカデドックス」というタグを流行らせたいですね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?