見出し画像

北越急行ほくほく線と今日の色々

今日は、まだまだ求職活動中の1日です。いつもの朝準備から、夫婦で保育園へ子どもを送りました。私は、夫婦で保育園へ送ることが大好きです。保育園で働いている方からは、夫婦で送ってくるなんで余裕やねという話ではあるかもしれませんが・・。夫婦で朝に散歩をしているようで、60代も、そんなふうに妻と過ごしたいと深く感じています。
 
保育園へ送り終えた後は、ドラッグストアで買い物して、家で夕食の豚肉のしょうが焼きを作りました。今日は、普段入れないですが、水溶き片栗粉を少し入れてトロっと仕上げました。その後は、最近はまっている地上波「鉄道ひとり旅」の北越急行ほくほく線を観ていました。北越急行の車両、新しくていいです。線路の70%がトンネルということですが、逆に、その分景色みられる場所を大事に見ますね!!鉄道ひとり旅、最近の自分の癒しです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?