見出し画像

【地元イベント】今年最後の対面鑑定に参加するの巻😁

いつも閲覧ありがとうございます🙇
aobasyo97 でございます。

今日は地元のマルシェさんで、年内最後の対面鑑定イベントに参加してきました✨

対面鑑定の準備中

月1回のイベントに参加しているんですが、今月は上旬にも参加🤩

今日は冬休みにも入って、たくさんのお客様とお話をすることができました~🥰

やはり冬のクリスマス前。

皆さん色々と考えていることはあるみたいで、そのお悩みにある程度の方向性を見出してあげられたのは、占い師冥利に尽きる感じ💪

販売アクセサリー
販売アクセサリーその2

鑑定以外にも、タロット関係のアクセサリーや、占いに関係するチャームなども販売🥰

こちらも、お客様から色々聞かれて、お答えをしながら、その方に合った、世界で1つだけの商品をご案内できました~😆😆😆

特にタロットカードおみくじは、皆さん興味があるみたいで、「何が入っているんですか?」とたくさんの聞かれてたりしましたね🥳

実は、タロットカード大アルカナ22枚、全部あるんです😜

これ言うと、皆さんビックリされるんですが、もちろん死神、塔、悪魔なども全部封入済み😻

さらに、封入した私本人も何が入ってるかすらわからない、おまけつき🥴

だからこそ、実際のタロットと同じように、その人に必要なメッセージがキーホルダーから読み取れるんですね🥳

キーホルダーの表面
キーホルダーの裏面

なので、お客様は文字通り神社のおみくじよろしく、引いて袋から開けて一喜一憂🥰

鑑定の合間にお客様にご説明しながら、簡易鑑定もすることも🤗

なんだかんだで盛り上がっているイベントだったなぁと思います😸

ボードゲームコーナーの様子

その他にも、ボードゲームや冬の工作を支援する出店者さんや、ブルーチーズケーキを販売する出店者さん。

ブルーチーズケーキの販売

他にも、朝市で販売しているおにぎりやドーナツを販売してくれている業者さんなど、会場は大盛りあがり🐸

おにぎりやドーナツ

久しぶりにこんな盛り上がっているイベントに出店できたなぁと嬉しく思います。

来年も多くのお客様のお悩みをお聞きして、少しでも良い方向に向かっていけるよう、お手伝いができると嬉しい限りです🥰🥰🥰


もし、今後もサポートをしてもいいよという方がいらっしゃいましたら、お願いいたします🙇 いただいた資金は、占い関連資料購入や、イベント出展料などに使用していきます🤗