見出し画像

ああ言えばこう言う関係

好きだから、
「好き」とあなたに言う。

でもそれだけではこの想い伝えきれず、
「大好き」ともう一度言う。

しかしそれでもまだ物足りず、
「好き」「大好き」と何度も繰り返して言う。

されど、繰り返せば繰り返すほど、
この想いを伝える言葉としては薄く感じ、

ついには、私は無言になる。

無言になって、
あなたの唇を奪い、
あなたの体を貪り、
あなたの体を犯し、
あなたの乱れる姿を見つめている。

でもどうしても時々伝えたくなって、
交わったままあなたの耳元に唇を近づけるのに、
どうしてか、
「いやらしい」
「エッチ」
とかいうような意地悪な言葉をひとを言ってしまう。

でもすぐにそんな余裕などなくなって、
あなたの上で、あるいはあなたの後ろで、
はたまたあなたの下で、
私は息を弾ませる吐息だけを出しながら、
最後の瞬間に向かって行く。

そしてあなたの中で果てて、
あなたの体に覆い被さった時、
ちょうどあなたの唇が私の耳のそばにきて、
その時あなたが、

「好き」と私に言う。

「大好き」ともう一度言う。

「好き」「大好き」と何度も繰り返して言う。

あなたと私はこんなふうに、
ああ言えばこう言う関係。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?