見出し画像

すべてがあなたのために

季節ごとに違う花が咲くのは、
あなたの美しさを引き立てるため。

鳥たちが空からさえずってくれるのは、
あなたの気持ちを朗らかにするため。

そよ風が吹いてあなたの髪を揺らすのは、
あなたのたたずまいを深めるため。

天空に月が輝くのは、
あなたの寂しさを癒してあげるため。

そして、
作家が感動的な小説を書いてくれるのも、
歌手が素敵な歌声を聴かせてくれるのも、
映画がこんなにたくさん次々公開されるのも、
すべてはあなたのため。

この世の中のすべてが、
自分中心に回っていると本人が言ったなら、
自己中心的な人を思われてしまうけれど、
この世で一番大好きな人のため、
この世の中のすべてがあると、
私が思うのなら良いだろう。

そしてこの私もあなたのためにある。

私の唇はあなたにキスするためにあり、
私の声はあなたへ愛の言葉を伝えるためにあり、
私の目はあなたを見つめるためにあり、
私の耳はあなたの喘ぎ声を聞くためにあり、
私の手も足も胸も、
あなたを抱きしめるためにあり、

そして、私の股間の硬いものも、
あなたを感じさせ愛するためにある。

すべてはあなたのために。
花も鳥も風も月も、
この世のすべてがあなたのためにあり、

あなたを愛する私の味方になっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?