見出し画像

大事なのは値段じゃない。希少価値でもない。

こんにちは。アオバです。

記事のタイトル。

なんかカッコつけてしまいましたが、内容は大したことないです。

ただのバックパックの話です。

散々吟味して、オシャレなバックパックを買ったんです。2万円で。

それが今、クローゼットにしまわれていて、

なんとなく立ち寄ったセカンドストリートで買った1,500円のバックパックが、
毎日活躍しているっていう。

そのことに気づいたんです。

そんなものなんですよね。

迷って選んだものが必ずしも正解じゃないし。
高価なものが必ずしも万能じゃないし。

ホント、

値段じゃないし、希少価値でもないんですよね。

大事なのは。

やっぱり身の丈にあってるかなんですかね(苦笑)

いやいや。そうじゃなくて。

今はたまたま1,500円のバックパックがしっくりきてるだけ。
また、2万円のバックパックが活躍する日がきっとくるんです。

きっと。

なんだかんだいって、金額や希少価値に左右されてる気がする。自分。

良かったら応援お願いします。 いただいけたら、小躍りして喜びます♪