見出し画像

眠れないのは誰のせい?

こんにちは、アオバです。

寝不足。

昨日は夜ふかしをしてしまった。

最大の要因は、

息子の寝かしつけと共にうたた寝をしたからだ。絶対。

その後、目が冴えてあれをやったりこれをやったり。

やらなきゃいいのことに手をつけはじめ、止められなくなってしまった。

気が付いたら時の針が午前0時を回っていた。

布団に入っても眠気が来ない。

そのうちにお腹が空きはじめ、バナナを一本。

真夜中のもぐもぐタイム。

その後も布団の中でTwitterを見たり、You Tubeを見たり。

眠りが来たのは午前3時過ぎだった。


久しぶりにダメダメな時間でした。

今日も頭がモヤモヤ。薬の効果が感じられない。

イライラもするし、うっかりばっかり。


あと、10分息子が早く寝れば。。。

こんなことにならなかったのに。

眠れなかったのは息子のせいだ。


嘘です。


自分が悪いだけです。


反省してます。

今日は早く寝よう。

まずは息子を早く寝かしつけよう。
(そのためにも夕方に寝てくれるなよ。たのむぞ息子!)



睡眠ってホント大事ですね。。。

良かったら応援お願いします。 いただいけたら、小躍りして喜びます♪