見出し画像

6月27日(日) アウトプット

久しぶりにnoteを更新したいと思った。

最近、インプットばかりしている。

アウトプットが足りないと思った。

言葉にするは苦手だけれど、言葉にしないと、形にしないと、

何も残らない。伝わらない。

それはなんだかあまりにさみしい。そう思った。

自分のこの思いを誰かに伝えたい。伝えなければ。
なんて、そんな強い思いはないけれど、ぼんやりと自分の中のものを誰かに届けたい。とは思う。

自分の中に積もって溜まったもの。不純物ばかりのもの。
そのままを言葉に、形にしようとするとひどくいびつで、自分でもなんなのかよく分からないものばかりだ。

少しずつ取り出して、削って磨いて形を整えていきたい。
そのためのアウトプット。
そのための場所としてのnote。

言葉に、形にして残していきたい。

のんびりと、ひっそりと。

良かったら応援お願いします。 いただいけたら、小躍りして喜びます♪