見出し画像

12月25日(金) 考えるをする

もの思いにふけていることは多い。

なんだかよく分からないけど、いろいろ考えてる。
頭の中はいつもせわしない。

あれこれ考えてる。
そういう感覚はあるけれど、
後になって振り返るとその時に何を考えていたのか思い出せない。

下手な考え休むに似たり。

本当にその通りだと思う。

考えるって難しい。
考えるって何だろ。
何かの答えを導き出すことなのかな。
答えを出すからには問題がないとダメなのかな。
分からない。
分からないことが多すぎる。

考えるをする。

それがうまくない。
考えるフリばかりなんだと思う。

頭の無駄遣い。
大してない頭なのに。
これから衰えるばかりなのに。

もうちょっとマシなことに頭をつかいたい。

良かったら応援お願いします。 いただいけたら、小躍りして喜びます♪