見出し画像

誰もがやりたい事できれば地球の波動はかってに上がるなあ〜👏😊

やってみたい事
人のせい
時間のせい
お金のせいでやらないのは
もったいないよ


 #筆文字千日修行 188/千 


言ってる事は前向きで
素晴らしいのに
残念な最後の一言を発する人
時間ができたら…必ずやるよ
旦那の許可が出たら…絶対するから
今は余裕ないのでお金貯まってから…是非やりたいんだけどね

もういいわ
せっかくの情熱も
なんか色褪せるね🥺

もしかしたら本心はやりたくないのかもしれない
けどね。


まあ
お金必要だったらすると
判断できないし
時期もあるのかな…

私も以前
逃げ腰の人だったけど
その時は
やりたいけど決断できなかったのは
旦那にバレたらどうしよう怒られるかもって考えちゃってね


いまは
チャレンジしまくりですけどね😊😊

人に気を遣って
殻に篭るよりは
飛び出した方が
軽くなる速度は加速するはずです‼️


お金本位のこの世
無料情報は粗悪品が多いのも実情
枠丸はテレビだけ見てたら洗脳されちゃうからね


金銭出して得られたものは払った分の
経験と知識となりました


やりたい気持ちを押し留め
誰かのせいにして払うと
ネガティブなものが浮遊すると思う
全く気がつかないだろうけど…
DSは上手く社会を作ったもんだね

話がそれちゃったようですが
やりたいことには
素直にチャレンジできる事は幸せですね😊

それとさ
ネガティブなものを社会に下ろす人は
いくら良い人でも
天から見たら反省しなさいって事なので

そういう点からも
やりたい事はどんどんやるべし‼️
楽しい人が増えるほど
社会は明るくなり
真っ黒いネガティブ想念が浄化していくからね✨✨✨✨


なんと!
YouTube始めました
よろしくお願いします!

猫展 美庵
2月14日(月)~2月19日(土) 
11時~18時(最終日は116時まで)
最寄り駅
都営三田線 御成門駅A5・A3出口徒歩5分
JR 新橋駅烏森口徒歩8分
ちーバス 慈恵医大前 徒歩1分



2月のオンライン筆文字幸座
ひな祭りを描こう
日程決まり次第お知らせします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?