見出し画像

リーディング感想頂きました✨ありがとうございます紀子さん✨✨✨

リーディングアート
【貴方の中の貴方を描く】

ハクイチでお世話になってる紀子さんのリーディングアートを描き感想を頂きました。


TBAの勉強会の時お渡しし
メンバーさんにも見てもらいました


紀子さんのキラキラした笑顔に私も嬉しくなりました。


我慢していた過去を解き解いていいよというメッセージが届き嬉しいです。 


リーディングアートは
その人の潜在的に隠されてる
ネガティヴな感情や
未来に向かう思考を表現するアートです

手にとって毎日眺めることで
貴方の心のリセットにもなりますよ
波動も上がります⤴️⤴️⤴️
↑↑
これほんとよ😊

今回紀子さんの背中を押すことができ
何より私が嬉しいです‼️

リーディングアート
新規描いてほしい方
11月より募集します
先行で予約されたいかたいらしたらどうぞ仰ってください。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?