見出し画像

✨刺繍✨過去作品✨しまってないで出しておくれと声が聞こえた‼️

アートであなたの心の解放をお手伝いする 
エネルギーアートクリエイターアオです
時には言霊で魂に響かせ
時にはリーディングしてあなたの潜在意識を目覚めさせ
アートと宇宙子科学を融合した活動で
世界を明るく変えていきます‼️


今回は過去刺繍作品について
こからは世に出てない作品の掲載をどんどんしていこうと思います
よろしくお願いします



仮面 顔 カオ

何も考えずに作ってた頃
これで有名になるぞもなく
楽しいから作ってた頃
「無」だったかもね
ずっとやっていると
いつしか欲が出てきてからは
そういう作品作れなくなったんだよね
媚びた作品になったり
セラピーとして使ったり
セラピーは私にとって素晴らしいものでしたけど
無とは無縁だったね
浄化のためのアートだったね


刺繍作品しまってる所 
見てたら
目に留まった
きっと
そこからだせ!と言っていたな
だから撮影しました。
ついでに言うが
刺繍作品たくさんあります
日の目を見てない作品ばかりです

日の元に出さないとね😓
今年は
この子達にも
脚光を浴びさせてあげたいです‼️

自分で言うのもなんだけど
いい作品ばかりですので😊  

楽しみにしててください‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?