見出し画像

食べ物さんありがとう😊感謝して食べデトックスしながら肉体を健康に‼️

食べ物さん
ありがとう
私を作ってくれて

食べた物が体作りますから
感謝感謝‼️

人工的に作られたものよりも
自然に近い方がいいのは
当たり前だね

添加物ばかりのものは美味しいと思わせる
魔法の薬が入ってるからさ
脳がウハウハ刺激受けるらしいぞ
内臓さんは消化するのにエネルギーを沢山使わないとダメなので
たまにのことならいいと思うけど
なるべく自然に近い物がいいよね

しかし
自然に違いほど値段が高い…
だから安い方選んでたら
負のスパイラルにハマりますな

これからは質の良いものを少量食す
ライフスタイルを奨励いたします👏👏👏👏👏
その方が
体が喜び
血となり肉となり👏
高いエネルギーだからこそ少しで満たされる❤️

とりあえず
いつもいつもオーガニックというわけにもいかず
会社の付き合いやお友達との楽しいひととき
カフェでスイーツでも
居酒屋で乾杯でも
定食でもラーメンでも
加工品でも
ジャンクでも
全てにありがとうと感謝して頂きましょう‼️
食べる責任
その場の雰囲気を最高に楽しくして
口から入る空気に気をつけて
たとえジャンクでも感謝よ
ほんとこれさあ
無意識に
悪いもの食べたとか思っちゃうから身体にダイレクトに反応するのよね〜😅

次の日のケアは
デトックス中心に食べるものに注意を払ってね
不要なものを体から出してくれるイメージを持って‼️
プチ断食もおすすめですね
1日のうち16時間食べず残りの8時間のうちに食事
食べる順番も果物→野菜→タンパク質→炭水化物
という順番が良いですね。
食べたものは消化してくれればいいんだけど
消化に時間必要だから時間空けた方が疲労感も
減ります☺️

いずれも
感謝の心が食べ物を昇華してくれます
あっら‼️
消化と昇華読み方同じだね😆😆😆
何か奇遇ですな〜

ありがとう食べ物さん😊
わたしたちの肉体を作ってくれて❤️

 #筆文字千日修行 104/千


今日もツイキャスします。
昼の方がいいみたいなので
夜はイマイチ人来ません
😅
ということで13:00やります!

TIKTOKもよろしくね!

TIKTOK登録してない方

TIKTOK招待コード
AB53089138

こちらを入力して
@aofudepen をフォローしてね
‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?