見出し画像

愛がたいねぇ💢嘆いてる声がリーディングして聞こえてきた😱やんちゃな人類さよなら✨

地球さん怒ってる
愛がたりねぇ


実は昨晩リーディングして見たんだよ
あくまでも妄想レベルですけど
地球さんの…

なんで命にとってよろしくないものを
撒き散らされて(農薬、ゴミ処理、ケムトレイル、PM2.5、食品添加物、薬物、数えたら切ないほどのありとあらゆる化学化合物…)
本当迷惑💢💢💢💢💢
お肌(土)は変なお薬撒かれて
潤いほしくても(水)毒が流れて
空気は見えないと思ってもさらに変なもの撒き散らす輩もいるもんだから荒れ放題💢

私(地球)が何も感じないと思ってるんだろうけど
どれほど我慢してきたか💢💢💢
見えるものから見えないものまで
全部引き受けてきたけど
もうここで限界
堪忍袋の緒が切れそうだわ〜😭😭😭😭

なんか涙が溢れた地球さんが出できてね…
私たち人類は特に
地球に対して
胡座をかき過ぎてましたね

やっつけて征服して取り上げて
威張り散らして
空しいお山の天辺で
俺たちは凄いだろ!だから従え!
って
文明が進化したのはそういったバイタリティ溢れるノー天気な自信があったからだろうけど

そろそろ
人類のやんちゃな時代は終わって
恩返しする時が来ましたね‼️

これが天命を全うすると繋がっていん事だと思います
全ての魂を光の方向に向けさえしたら
地球は喜ぶはずです

自己中の自己愛は捨てて
他人にレールを敷いてもらう人生もやめて
自分の得意や好きを育てながら
自分と人のためにしていけば
地球の為になっていきますから

人類大覚醒
地球のエネルギーが上がりますね〜👏👏👏

もう地球さんを怒らす良くな事を手放していきましょうね‼️


 #筆文字千日修行 158/千

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?