見出し画像

後悔のない毎日を

人間いつ死ぬのかわからない
だからこそ後悔のない毎日を過ごしたい

自分が死ぬ時、心残りがないようにしたい
自分の大切な人が亡くなる時、伝えとればよかったと思いたくない

たとえ喧嘩してすごくムカついたとしても
その人がもし明日いなくなってしまうことを想像したらすぐに仲直りをするだろう

親しければ親しいほど感謝の気持ちは伝えることができないし衝突することも多くあるだろう

大切な人と喧嘩したままお別れするのなんていやだ

常に感謝の気持ちを大切に今いる環境に感謝していきたい

そして、自分がやりたいと思った方向に突き進んでいきたい

失敗してもいい
ただ、後悔のない毎日を過ごしていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?